パワプロクンポケット9 攻略

サイトマップ

広川 武美

広川 武美
超特殊能力取得まで
take1 商店街をうろつき武美にブギウギ商店街を案内してもらう。選択肢は「まあね」

take2好感度が12以上の時に商店街をうろつき、適当にうろつく。選択肢は「いや、いいんじゃないか」

take3商店街をうろつき、漢方薬(服用の仕方によっては、体に害を及ぼすこともあるでしょう)の店に行く。

take4好感度が20以上の際にホッパーズが、今年は珍しく調子が良いというイベントが起こる。

take5好感度が25以上の際に河川敷に行き、「ああ、頼む」⇒「じゃあ、お願いしようか」

※武美と遊びに行けるようになる。

take6好感度40以上の時で日曜、祝日以外の日に主人公、武美、カンタの三人で遊びに行く。

take7日曜、祝日にデートを断られたことがある状態で日曜、祝日にもう一度デートする。選択肢は「いや入らない、約束だ」⇒「やっぱりダメだ」⇒「不自然さを追求」

take8上記のイベントが発生済みの時デートをする。選択肢は「秘密は守る」

take9武美とはじめてデート先で裏山を選ぶ

take10裏山でデートをする。

take11 10のイベント(寿命タイマー)が発生済みで、好感度が70以上の時に、武美と裏山でデートする選択肢は「OKだ」

take12好感度が60以上の際にデートするとバーチャル野球ができるようになる。

take13上記全イベント発生済みで好感度が75以上の時デートを行うとバーチャル作戦が可能な。選択肢は「慌てて手を引っ込める」(時間制限有り)⇒「ほっぺたをつねる」(三日間怪我をする)⇒グッドエンドの場合「しばらく様子を見る」が確実。しかし能力が下がる。
バッドエンドでもいい場合は「担いで逃げる」を選択。
グッドでもバッドでも超特能はてにはいります。
投手:鉄腕
   エラー回避+2
野手:闘気
   エラー回避+2
   
take14さいごに
「ああ」
投手:重い球
野手:逆境○
「いいや」
投手:闘志
野手:サヨナラ・

「パワプロクンポケット9」について

パワプロクンポケット9は攻略要素の高い、人気野球ゲームです。このゲームを本当にクリアする為に必要な実際の攻略、攻略サイトの紹介等をしていきます

Copyright © パワプロクンポケット9. All rights reserved

inserted by FC2 system